fc2ブログ

リスニング上達方法!すぐに英語耳になる教材「リスニングパワー」

英語を勉強していると、リスニングがどうしてもできないという人が必ずいます。

どれだけCDを聴いても英語が聴きとれるようにならない。英語の発音がひどくて人の前で英語を読みたくない。そんな経験をしている人も多いのではないでしょうか?なかなかリスニングはコツがつかめなかったりします。

そんな人に朗報です!!

たった30日間CDを聴くだけで英語耳になります

さらにネイティブに通じる発音も身につけられます!!

実際に使用した人の感想を見ても、

「映画を字幕なしで見れるようになりました!!」
「外国人歌手と通訳なしで話せるようになりました」
「TOEICのリスニングの点数が130点上がりました」

などなど効果を実感する声ばかりです。評判がいいのが特徴です。そのほかの感想はこちらから→http://review.rakuten.co.jp/item/1/247241_10000042/1.1/


今までに10,000個以上を販売し、楽天市場の「語学学習書」ランキングで2位に入ったことのある
夢の教材「リスニングパワー」

↓詳細はこちらから


スポンサーサイト



都立 独自試験実施校 解答(平成25年度)

都立 独自試験実施校 解答(2013年度)
http://www.tokyo-np.co.jp/k-shiken/13/tokyo/

独自試験実施校
・都立日比谷高校
・都立西高校
・都立国立高校
・都立戸山高校
・都立八王子東高校
・都立新宿高校
・都立国分寺高校
・都立墨田川高校
・都立青山高校
・都立立川高校
・都立両国高校
・都立白鴎高校
・都立武蔵高校
・都立富士高校
・都立大泉高校
・都立国際高校